top of page
intuition enhancement cover_edited.jpg

直感強化

直感の”響き”は脳のどこから来て、どうすれば向上できるのかというところから始まった研究は、脳内で”自分”の在り処を特定するモデルに至り、そこから投射されるドーパミンの不均衡がOCDなどの関連疾患を起こす一方で、その改善が直感、思考速度、神経新生などに様々な利点をもたらすことを分析しました。5つの物質で細胞内伝達シグナルを集中的に活性化することで、大脳基底核の特定のニューロン群を標的としてドーパミン感度を向上し、一般的なドーパミン投与による過剰で起こる神経毒性を避ける方法の提案です。今回も当社のAIの他、米国医師免許試験に合格している次世代AI、GPT-4も使用。栄養神経科学を研究する栄養士を外部アドバイザーに迎えて監修と補足をいただきました。
(このレポートは科学的調査に基づいており、個人の教養と理解を目的としたものです。)

IMG_8979_edited.jpg

筆者紹介

Angama、こと望月です。2011年に福島事故をきっかけに全財産の6万円とともに日本を発ち早9年。移住したルーマニアでやっと永住権(長期ビザ)を取った矢先にパンデミックが起こり、漏洩した放射性物質や移住情報、個人情報保護などの調査をしていたそれまでの経験を感染の拡大分析に適用。また、日本を出る前にやっていたデータ分析の知識を最新にアップデートし直し、ナラティブではない100%数字だけに基づいたコロナウイルス分析を発表しています。移住先のルーマニアでは大統領秘書室を通して感染症緊急対策本部ほか健康管理当局に分析の精緻さを認められ、政策立案に使われています。

About
現在販売中の​分析レポート
※全て日本語です。
※専門的な統計知識などがなくても大丈夫です。
※ダウンロードリンクは30日間有効です。
My Books
お客様の声

グーグルモビリティレポートに基づいた分析を感謝いたします。貴殿の分析は政策立案者

​に採用され、今後の分析と将来的なコロナウイルス対策の決定のための足がかりとして利用されます。

ルーマニア国家感染症対策本部

In the press
Contact
bottom of page